備忘録 ~家を建てる~

子どもが生まれて、いろいろと考えた結果、家を建てることになりました。
が、いろいろな難題がのしかかっているので、自分の備忘録として書き込みたいと思います。
読んでくださった方の参考になればと思います。

【H28.3.26】打ち合わせ(その6)

いやー、現実は甘くない。
前回の打ち合わせで思い知らされました。
さらに、Uさんは時々、「後で渡しますね。」と言ったものを入れ忘れていることがあります。
この時は、見積書を入れ忘れていました。
「これを見ながら、削れそうなところを考えてみてください。」っていわれたから、頑張ろうと思ったのに。


Uさんに電話して、もらいに行きました。
もらうだけで帰る予定が、「図面ができているので、少しだけお時間いいですか?」と言われ、普通に打ち合わせしました。


基本的には、前回の要望を入れているものの確認ですが、何か所か修正されていなかった部分を指摘しました。


次回は、少し先です。

その間に、Sさんに相談してみようと思います。




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する