備忘録 ~家を建てる~

子どもが生まれて、いろいろと考えた結果、家を建てることになりました。
が、いろいろな難題がのしかかっているので、自分の備忘録として書き込みたいと思います。
読んでくださった方の参考になればと思います。

【H27.11.15】意外な訪問者

各モデルルームでアンケート(と称した個人情報収集用紙)を書いていたので、パンフレットや電話連絡がちょくちょくあります。
知らない番号は無視するので、あまり影響はありません。
ただ、予想外の動きも。


翌日、青猫が仕事を済ませて家に帰ると、積水ハウスの封筒(大きめ)が。
青猫「これは?」
ハム「昨日担当したUさんが持ってきてくれたよ。『帰りがけだから、資料をお持ちしました。』だって。」


中身は、工場見学会の情報や、土地の情報でした。
色々な情報がほしい時期だったので、しつこくない営業方法でもあり、好感触でした。




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する